SSブログ

【空京百貨店】書籍・家具フロア [アクション&リアクション]

8/29 リアクション公開になりましたー。

称号:なし
感想:
壮太君に誘われて、一緒に書籍フロアにデートーと思っていたら、
壮太君が(ry
その後、夏祭り行こうよ!といった所で、私が(ry
の連続で。
中々思うように抽選通らないのが世の常というか。

で、せっかく書籍フロアなので、
バスティ連れて遊びに行って来ましたよ。
相馬MS、参加するたびにバスティを連れて行っているのですが
毎回物凄く可愛い。
将来ナイスミドルになるかもしれません。猫だけど(笑)
ちょこっと他の方と絡んで高い所の本をとってるとか、
女の子にもふもふされてるとか、ラブコメ風味で照れ照れですね。

で、バスティ、実は作家さんなのですよ。
せっかくなので今日が発売日!と言うアクションにしてみました。
ちなみに、「温水プール爆破予告!」の時に書いてた原稿が
形になりましたという設定です。
エメはぼんやりさんなので、自分がバスティの本を買ってるとか
一生気がつかないと思うんですが、
バスティもぼんやりさんなので、
エメ以外は全員知っているような気がします(笑)
なんかもう、仲良しにお出かけしてる雰囲気が物凄く可愛かったです。

以下自アクションです

エメ:
バスティと一緒に、本屋にやってきました
何か面白い本はないかと、適当に棚の間を歩いて物色
推理物とか、ファンタジーとか、絵本とか
判りやすく読後がすっきりする、楽しい読み物が好きです

おっとりと鈍い人間なので
別にバスティが気をつけなくても
バスティの本が発売されてるとかは判らないと思います

本を適当に数冊、皆へのお土産にも何冊か購入
バスティの本も購入
バスティ密かに大喜び
バスティが作家なのは知っているので
今はどんな話を書いてるのかとか
参考資料なら探すの手伝うとか
なんだか気持ち良さそうなので毛皮をもふもふっと撫でてみたり
帰りにかき氷を食べに行こうかとか言ってます


バスティ:
温水プール爆破予告!の時に書いてた原稿が
とうとう形になりました!
『流水と爆炎』本日発売日です
新刊コーナーの隅の方でちょこっと棚に並んでるだけですが
それでも自費出版じゃなくてちゃんと出版社からでてるから
かなり嬉しいです
いつか平積されるような作家になるぞーと
決意も新に上機嫌で本屋にいます

ちなみに、今回は次に書いてる絵本
『おつきさまとかめ』の参考資料として
月の図鑑や民話を探しています

自分だからではなく内容で買って欲しいから
エメやLC達、友人達にはペンネームや
本のタイトルは秘密です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。