SSブログ

どきどきっ、オータムパーティー! [アクション&リアクション]

9/12 リアクション公開になりました

称号:なし
感想:
相馬MS様がこのシナリオで最後ということで、物凄く寂しいです。
いつも楽しく見ていましたので、
これで最後というのは本当に名残惜しく。
また何かでお目にかかれれば…と思っています。

で、内容ですが。
オフ会しようぜ!と言う感じだったのですが、
蓋を開ければ新しい出会いというより、
お友達と楽しく騒いでいた、と言う感じになってました。
ダーツで遊んで、残念な味パンナコッタとか、鼻ピーの罰ゲームではしゃいで。
最後は記念撮影までして。凄い楽しそうでした。いいなー。
いや、鼻ピーは私も絶対無理ですよー(笑)

今回もバスティ連れて行ってたんですが、
もうなんだ、何この可愛いの。
むしゃむしゃしちゃだめでしょう(笑)

以下自アクションです



エメ:
制服で参加とありますが、普段制服着てません。
というか、27にもなって制服は勘弁してください。
そんな訳で、衣装はいつもどおりに白タキシードに手袋です。
代わりにバスティに制服着せておきます。
バスティは学生じゃない上に年上ですが
見た目猫だから大丈夫です。厳しくないです。
自分は学生証をカードケースに入れて
ポケットにクリップで留めておきます

ダーツコーナーで遊ぶ皆さんに合流します
ルーレットで罰ゲームを選びながら投げるらしいので、
罰ゲームとして
【恥ずかしい必殺技名を叫びながら、ダーツを投げる】を提案

ちなみに、自分の光条兵器が蒼薔薇(投擲武器)なので
ダーツも多少は出来ると思います。
皆が投げている時は、いっしょになって笑ったり
応援したりします
罰ゲームについては、無理そうな物が当たってしまったら
絶対無理だと全力で拒否して逃げ回ったり
1投分ペナルティでどうにかならないかといってみたり


バスティ:
ささき君、壮太君とはお友達です。
せっかくだからと制服を着ています。
いつもどおり猫の姿です。

人がたくさん集まる所はどきどきです。
尻尾が緊張で膨らんだり
ゆらゆら揺らしたりしてます。

エメと一緒にダーツコーナーで
皆と楽しく遊びます。
罰ゲームには
【猫か犬耳を付け、次の順番まで語尾にわん、にゃんを付ける】
他の方の罰ゲームも、可能な限りはやります。
鼻にピーナッツは無理ですが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。