SSブログ

【金の怒り、銀の祈り】うまれたひ。 [アクション&リアクション]

9/24 リアクション公開になりましたー

称号:なし
感想:
ルーノさんシナリオ続編です。
彼女のお誕生日、そして…と言う内容です。
こうなる事は少し前から判っていましたので、驚きはないですが。
どこにどう絡んで行こうか……

ちなみに、背後的な感想なんですが
全員同じ金額支払って参加をしてますので、
一人だけ特別扱いとかは多少不本意に感じてます。
あいつだけずるいって思う方もいると思うので…。

……とは言え、今回のリアクション見てなんだかルーノさんが可哀想になってたり。
女の子だったら、お誕生日は彼氏(に準じる人)に
一番に祝ってもらって、「楽しんでおいで」って声かけられて
その後彼の視線を感じながら皆と楽しく過ごすのが、
一番楽しい誕生日だろうなとは思うのですよ。

でもそうなると、リアクション内でエメの出番が増えちゃう事になるし。
でもルーノさんはNPCさんだから、該当シナリオじゃなければ逢えないし。

難しい所です。
そういうの難しく考えずにアクション書いて、
マスタリングにお任せの方がいいのかもしれない。


以下自アクションです

お誕生日プレゼントとして
8月の誕生石、エメラルドの
四葉のクローバーが飾りについた
冒険時にしていても大丈夫な様に
丈夫だが可愛らしいデザインの腕輪を用意

ルーノさんが頭が痛そうな様子なので
具合が悪いのかと心配を
軽く頭を撫でてみたり
自分も痛い所を優しく撫でて貰うと
痛みが和らぐ気がするので

パーティの最中は、たくさんの人がいるだろうし
中には初めての方もいるので
あまりじっとルーノさんの傍にいず
他の方が気を使わないように隅っこにいます

浚われた後は、他の方と協力をしてルーノさんを追います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノスタルジア・ランプ仮初めの日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。