SSブログ

お見舞いに行こう! せかんど。 [アクション&リアクション]

10/13 リアクション公開になりました~♪

称号:なし
感想:
萌えお見舞いを追及してみました(笑)
桃缶あーんってするために、壮太君には右手を骨折してもらいました(酷)
心理描写を壮太君がしっかりと書いてくださっていたので
物凄く可愛らしい描写になっていました。
灰島MS様はこれで2度目の参加なんですが、
描写の丁寧な方だなと思います。
今回のハロウィンにも抽選申し込んでいるのですが、
人気が高くて抽選人数も凄い事になってますね。
受かったらハロウィンパーティーしたいなーと思ってますよ。

以下自アクションです


衣装は白い三つ揃いのスーツに白い手袋
性格はおっとりとした、上品な貴族の御曹司
多少鈍い所があり
常に手袋をしているため、手袋を外すと真っ白な手ですが
美白に拘りがあるからではなく
紫外線アレルギーで、日に焼けると水泡が出来るからです
また、手が白いだけで別に白魚のような訳もなく
男だし剣士なので、剣だこあったりして普通にごつい手です

名前の呼び方は、壮太君
大事なお友達だと思ってます
また当方は恋人に近い女性がいます

壮太君のLC、ミミさんから入院の話を聞いてお見舞いに
病室に着いたらノックをしてから中に
眠っていたら、邪魔をしないように隣に座り、おでこの熱を測る
無事な方の左手を軽く握って様子を見たり
嫌がられない限り手を取ったまま

お見舞いの品として桃の缶詰を持参
ただし、筋金入りのお坊ちゃんの為
缶入り飲料や缶詰の類を食べた事すらない状態
勿論開け方は判りません。壮太君に聞きます。
プルタブ式なので、タブを引っ張れば開くのですが
手袋をしたままでは無理だったり
手袋を脱いで缶を開けたら
シロップが手について慌てて洗いに行ったり

缶を開け桃をお皿に盛り付け
フォークで上品に一口大に切り
壮太君は手が使えないので、あーんで食べて貰います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。