SSブログ

蝉時雨の夜に [アクション&リアクション]

10/18 リアクション公開になりました。

称号:なし
感想:
一月遅延だったのですが、どうもMS様の身辺が不安定だったらしです。
無事に安定をして、たまにでもいいから
帰ってきてくださればいいな……と思っております。
好きなMS様ですから。
菜畑MS様、相馬MS様に続いてハルトMS様と、
ファンなMS様が次々といなくなって寂しい限りです。

さて内容ですが。
もう本当に、エメと蒼のキャラ把握は一番して下さっていると思います。
二人の関係性とか、性格とか。
アクションに書いた以上でびっくりしました。
最後の壮太君がらみにも思わず爆笑。
そうか、美味しそうな匂いって香水だったのね。
皆それぞれのパートナーとの関係とか、想いが描かれてて
こういうシナリオもよいなと思いました。

以下自アクションです。



泊りがけで薔薇学の友人の早川君&ファル君の所に遊びに来ていた所
不思議な蝉の声が聞こえて森の中へ
もう寝た後だったので
いつもは三つ揃いのきちっとしたスーツ姿ですが
白いシャツ・白いスラックスのみでノータイ
シャツのボタンは一番上だけ外しています
手袋はいつもどおり付けています
香水は寝ていたので付けていません
せいぜいシャンプーとボディソープの匂いがする程度
お風呂は大好きなので、かなり高級なソープ使ってます

蒼の偽物に対しては、躊躇せず攻撃します
「本物かどうかなど、確認する必要はありません。
 蒼は私の執事です。私を攻撃する位なら、倒される方を選ぶでしょう」
「蒼、それを倒しなさい。それは、私を騙る者です」

シェディもこちらにいると思うので
見つけてヴラドの偽者、もしくは蝉を倒す手伝いを

夢から覚めた後は
いきなり至近距離に壮太君がいたりするらしいので
驚きで声も出なかったり
いつもより服装が適当なので恥ずかしがったり
地面に寝転んでいたので泥汚れにショックを受けたり
蒼の身を心配して探し
無事な姿を見つけてほっとしたり
頭を撫でて慰めたりします

蒼:
エメと共にお泊り
外に出て行くエメに気がついて
慌てて紺色のシャツタイプのパジャマから
ズボンとシャツ姿に着替えて後を追います
武器(ナラカの蜘蛛糸)はしっかり携帯しています

エメを攻撃する事には、物凄く抵抗がありますが
声の方が本物で、姿が偽物だとはっきりしたら
一生懸命攻撃します
出来れば蝉の方を倒せたら…

夢から覚めた後、自分も森で寝転んでいた為
エメまで地面に直接寝転んでいたのか
後、怪我を負わせていないかを心配
エメは大丈夫だと答えますが
夢の中でどうだったかは判らないのでやっぱり心配
頭を撫でて貰うと気恥ずかしく思います

時間が許せば、ヴラドの屋敷の台所を借りて
皆さんの朝食か、軽いお茶でも用意できればと思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。