SSブログ

嘆きの邂逅(最終回/全6回) [アクション&リアクション]

長く続いた嘆きの邂逅も、いよいよ最終回です。
ジュリオを説得する手段もないままに戦闘突入
救いは、前回にゃうを投入していたので、
そういう状況にあるというのを本陣に連絡できていたから
援護の人も普通にこられる状況にあるというところです。

なんと言うか、殺したくないし傷つけたくないのに、
状況的にそうしないといけないというのは
楽しいとは言えないです。うう。

うまく言ってるといいなと思いつつ。

風呂ですか。入りたいですね、風呂。
お風呂おおおお!!!



8/18 リアクション公開になりましたー

称号:離宮調査隊功績者
感想:
長かった…。
闇組織側の人達は、100%目的達成ですね。
ボス含めて全員確保、おめでとうございます!

で、自分が参加していた離宮側は…。
うん、大した調査結果も得られないままに
アレナを人柱に再封印と言う結果に。
とりあえず宮殿中央地下チームのターンは、
援軍もたくさん駆けつけて下さったおかげでジュリオを無事捕獲
封印の石自体も命がけで四条君が運んでくれましたので
役割は果たしたかな…といった所です。
シーン的には珍しく3回+にゃうと援軍合流シーンと、
かなり描写頂けて恐縮でした。

しかし、エメ一家で一番活躍したの、実はにゃうかもしれない(笑)

30日に後日談シナリオが来るそうなので、
参加できればいいな…。
もしかしたら抽選100人来る+参加人数50人かもなので
かなり厳しいかと。
慰霊に参加したり、ジュリオと話をしたり
四条君に眼鏡を返したりしたいんですけどね。


以下自アクションです
エメ
ジュリオに対して思うところ色々

通信の関係で、援軍が来るかPCははっきり判らないと思いますが
必ず来てくれると回りを励ましながら戦闘します

比島さん・輪廻君と走りながら相談
輪廻君に封印の球を託し、代わりに伊達眼鏡を投げ渡される
『…お借りしましょう、後で必ず』
眼鏡はかけて戦闘に。

話し合いの結果、輪廻君が本陣へ封印の球を持ち帰り
残りはジュリオと当たる事を、アル君を通じて本陣へ連絡
アル君には即援護に来るように頼む

多対一が保てる、ある程度の広さがある場所まで来た所で
輪廻君を走らせて比島さん達と共にジュリオへの攻撃に転じる
ジュリオは手加減をして勝てる相手ではないため、
ヒール等の戦闘補助はせず、攻撃に集中。

どうしてもジュリオを倒しきれず
自分の方が倒れそうになったら、最終手段として
ジュリオと無理矢理契約をして巻き添えも考える

戦闘の結果は可能な限り本陣へ連絡
援護の方の助力でジュリオを説得や、捕縛出来ていたら
共に光条兵器使い達が来ないような場所まで下がり
怪我の治療や回復をはかる
こちらではヒール・SPリチャージを使用

物凄く関係の無い事ですが いい加減汚れでどろどろだろうと思うので かなりお風呂に入りたいと思っています……。



ジュリオと全力で対決
ジュリオの手足を攻撃して邪魔をする
ガードライン・禁猟区の守護結界・ヒールで
メンバーの保護をする事に全力を尽くします
また、アレクスが合流後は驚きの歌でアレクスのSPを回復

にゃう
武装が追加になっていますが
全て採用して下さるとは思っていません。
よろしくお願いします。

エメからの連絡直後、できれば通信機を借りて即援護に出る

加速装置・ブラックコート…姿をくらまして全速で合流を目指す
六連ミサイルポッド…ジュリオより背後の天井を砲撃で崩し
          後続の増援を絶とうと試みる
ロープ…ジュリオの捕縛用
機関銃…到着後は影野君がリロードする合間を埋めるように
    光条兵器使い達を掃射
SPリチャージ増幅パーツ…SP回復の効果を高める
SPタブレット…自身のSP回復

到着後即ミサイルで敵の増援を防ぎ
主にヒールとSPリチャージ、パワーブレスで
メンバーの回復や援護をする役割

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベカです灰色の涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。