SSブログ

声がつきましたよー [その他]

5月に声優の松風雅也様の特別ボイスオーダーがあったので、
ついついお祭り気分で自分も抽選参加してきましたところ、
当たったので楽しくボイスを発注してきました。

ちなみに、ブログで言及されていた
激しいお任せちゃんは、多分私です(笑)
ふんどし!が入ってたら勿論使いますよ。
それはそれで、声優様に対するいやがらせか(笑

キャラクエ、ファイアフォックスだと声が入ると落ちるらしいので、
連れ出しにくくなるのかなと思うと、ちょっぴり複雑ですが。
でも声がつくと面白いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。