SSブログ

建国の絆 最終回 [グランド:リアクション&感想]

7/20 リアクション公開になりましたー。

称号:なし
感想:
実は、まだ、綺麗に読めておりません……。
なんというか、これで終わったんだー!って思ったら
妙に気が抜けてしまって。
燃え尽き症候群とか言うやつでしょうか(笑)
状況は東西真っ二つとか、トワイライトベルトとか
色々と大変な事にはなってるんですけどね…。
うん、なんだ。
第2部は、第1部を読み込まないとそもそも参加しにくいよ!なんていう
敷居の高い物にならなければよいなと思ってます。

ろくりんピック始まりましたねー。
自分は競技にそもそも参加してなかったりしますが…。
……だって、改造不可のユニフォームとか。
衣服にこだわりのあるPCにはちょっと参加しにくいですよー。
まあ、LC出せばいいって言えばいいんですが。
うちの面子、ことごとく不向きだからなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。