SSブログ

【空京百貨店】呉服・食品フロア [アクション&リアクション]

7/17 リアクション公開になりましたー

称号:なし
感想:
壮太君と遊びに行こう♪ と言う事で、抽選申し込んだのですが、
私だけ受かって壮太君落ちると言う。
で、桜月MSは逆に私だけ落ちると言う。
暫くそんな感じですよ、と。

それはそれとして、いつもお世話になってる久途君と
ささき君と一緒に呉服フロアに遊びに行って来ましたですよ。
久途君が物凄く世話やきさんで、ささき君ちが皆個性的で、
バスティが延々とマネキンに話しかけてて笑いました。
エメは多分、日本文化はそれなりに理解したと思います(笑)

個別コメがついていたのですが、
抽選はMS様の責任ではないですからー(ほろり
それより、覚えていてくださってるといことの方がやっぱり嬉しいです。

以下自アクションです
エメ
相手の呼び方は、久途君、ささき君、バスティ
あとは苗字+君です。

衣装(ry

久途君・ささき君は薔薇学のお友達です。
本人蒼学所属ですが、一緒にいて違和感はゼロだと思います。
むしろ普段蒼学で浮いています。多分。
MC同士は友人ですが、LCとは顔見知り程度
改めてよろしくと挨拶。
バスティは全員と初対面です

久途君に浴衣を見立ててもらって喜んで試着したり
模様や色の名前を聞いて
どんな意味なのか尋ねてみたり
名前にも情緒があると感心してみたり
普段靴なので下駄を履いたら
足の指の間がそもそもそんなに開かないし
鼻緒が当たって痛いと嘆いてみたり
常に履いている久途君凄い
サムライになったらこれを履いて戦わないといけないのかとか
妙な心配をしてみたり

一緒に見立ててもらっているささき君を見て
やっぱり似合うとか、藍色の方がよかったとか
久途君と一緒になって感想を言って見たり

折角浴衣を買うのだから皆で夏祭りに行こうかとか
のほほんと会話をして楽しく過ごしたいです

バスティ
相手の呼び方は、名前+殿
口調はやや時代がかった丁寧口調

普段猫獣人ですが、反物に毛がつく為今回人間の姿
キラキラしたオーラが見える程に美青年ですが
本人の美的感覚は猫なので
人間の顔は毛がなくてツルツルだなーとしか思っていません

普段人間の見分けを匂い、足音等でしている為
人間の姿では耳と鼻が猫ほど良くないので
まるっきり見分けがつきません
エメは【白い】で判別しているので
浴衣を着たら見失います

挨拶時皆様の瞳をじっと見つめ
顔を覚えようとしますが無理
その内ふとした瞬間にはぐれ
通る男女・店員・マネキン問わずに見つめ
人違いの詫びを言い
呉服屋で友人と逸れてしまったから一緒に探して欲しいと
店内に呼び込んだりします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。