SSブログ

蜘蛛の塔に潜む狂気 [アクション&リアクション]

6/29 リアクション公開になりましたー

称号:なし
感想:
ホラーだ、軽くホラーだ!
いや、ジャンルホラーだったんだけど。
女の子怖いよー(がくがく)

自分は物凄い状況なのでお掃除に行ってました。
まともに敵の攻撃を予測してさっとかわし、攻撃してるなんて
そんな機敏な動きが出来るとは…意外な(違)
なんかひたすら外壁上ってるささき君とか、
所々でちょっと笑える場面もあって面白かったです。
ささき君、驚かせてごめんね(笑)

以下自アクションです


衣装は常に白いスーツに手袋。
埃っぽさが物凄そうなのでスカーフで鼻から下を多い、
フード付の白いマントを着て出かけます。
(髪に埃を被りたくないから)
暗い中で白尽くめ、もしかしたら幽霊っぽく見えるかもしれません。

物凄く綺麗好きで、軽く潔癖症です。
敵の撃破より、周りの守護を第一に考えます。
丁寧な言葉遣い、おっとりとした紳士です。
先生がいるという噂は、ありえないと一蹴しています。

光精の指輪を灯りがわりに所持
禁猟区・殺気看破・超感覚で蜘蛛の動向に注意
蜘蛛の巣が物凄いと思うので、
身動きを制限されないように少しずつ掃除をしながら進む

蜘蛛に対しては、蜘蛛の巣・埃があるため、
爆炎波では火事を起こす可能性があるので
轟雷閃・ソニックブレードで攻撃
他の方が近くにいる場合は、周りの怪我にも注意してヒールを使う

蜘蛛の親玉を探し出して退治をするというより、
周りの掃除・雑魚の露払い
戦う方へのヒールなどでのサポートが主体です。

蜘蛛は別に怖くありませんが
あまりに酷い汚れ・不潔な物はぞっとします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。