SSブログ

秋野 向日葵誘拐事件・ダークサイズ登場の巻 [アクション&リアクション]

7/22 リアクション公開になりましたー

称号:なし
感想:
ノリがカオスwwww
面白かったですー。これは次回も、
ジャーナリストとして取材に赴かないとですよ。
リュミ連れて行ったんですが、想像以上に妖しい事になっていて笑いました。
ちょ、ダイソウトウに倒された所撮影って言ったじゃないですか
何でリュミが倒してる所を延々撮影してるのwww
そう言えば、セリフを奪っちゃってる所があるような気がするので、
これはリテイクお願いした方がいいのかなぁ。
と言うか、誰のセリフを奪っちゃってるのか、
良く判らないんですが…。うーむ。

以下自アクションです

面白そうな事が大好きな、おっとりした性格の貴族の御曹司です
常に白いスーツに白い手袋と
白尽くめの格好
LCの事はリュミエール、変熊君はくま君
他の方は苗字にさん付けで呼びます

他の事件で事件の一部始終を撮影・生放送や
ドキュメンタリーに編集しての放送を既に経験済のMCです

あと、変熊仮面君から撮影希望を受けています
ダイソウトウに倒されて切なく喘ぐ様を放映して欲しいとの事です

事件の一部始終を一番傍での
撮影と放映の許可をTV局に取り付け
事件の様子をオーロラビジョンなどに生放送を試みる


リュミエール
キラキラとしたオーラが見えるほどに美青年
ただし厭味はなく自然体
MCの事はエメ、他の人は君と呼ぶ

MSについてふらふらと放送局を訪れる
人質をとって立て篭もりのはずが
なんだか人質が優勢だわで
面白い程にカオスになっている状況に呆れる

変熊君には2度ほど命を助けられた事と
寝ている間に顔に落書きされた事がある
一応その後お返しはしたが再度落書きで絡んでみる
「この間は正直物足りなかったんだ…。
 今度は、消えないような痕を
 君の身体に刻んであげるよ…この油性ペンでね」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。