SSブログ

空京放送局復旧作業・ダークサイズ新キャラの巻 [アクション&リアクション]

9/7 リアクション公開になりましたー

称号:空京放送局の壁は私の白
感想:
放送局1階の壁を白く塗りたくってまいりました(笑)
ついでに、前回たんそ(笑)で真っ黒にしてくださった
青さんご一行様も真っ白にしてこようとしました(笑)
白くしたくてカリカリしてたり、楽しそうにペンキ缶もって追いかけてたり、
「問題ありません、ただの普段着ですから」とか、
いやもう、本当に生き生き楽しそうだったりするんですが。
ダークサイズは悪のはずなんですが、
悪の組織って言うか、なんだかお笑い軍団の様相があるし
言うほど悪いことしてなかったりとかで憎めない組織です。
倒す方が悪いことしてるみたいな(笑)
参加してる皆さんも凄く楽しそうで、こういうシナリオ増えないかなーと思っております。

中の人はコメディを愛しております。
ついでに言うと、コメディ補正もつけております(笑)

以下自アクションです



本人の衣装は白いスーツに白手袋
普段からずっと、パーティ会場にいそうなスーツ姿ですが
本人的にはほんの普段着なので、ペンキ汚れは気にしません

放送局の壁のペンキ塗りに参加
実はわりと潔癖症です
隅々まで真っ白じゃないと気がすみません
そもそも汚れた壁をそのままに上からペンキを塗るなんて嫌ですが
壁の拭き掃除をする手間を考えると仕方ありません
満遍なく真っ白に染め上げていきます
誰かが止めなければ、壁どころか廊下や天井まで真っ白にする勢いです
白いって気持ちいいですよね!

前回炭素で真っ黒にされたので
青野武氏一派を見つけたら報復としてペンキで真っ白に染め上げたいです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。